LoL、eSports情報
ベータ版

【LoR】先行プレイで強かった構築まとめ【初心者】

これまでの先行プレイの中で強かったデッキを紹介します!
クローズドベータなどのデッキ構築の参考にしてください。

バリア-フィオラ

このデッキは、チャレンジャーのフィオラとバリアの組み合わせを軸としています。フィオラは、敵を4体倒すと”特殊勝利”することができます。フィオラを生き残らせる必要があるので。バリア等を効果的に使っていきましょう。

ドレイブン-アグロ

このデッキは、チャンピオンにドレイブンとジンクスを採用するアグロデッキです。(序盤から多くのユニットで展開し短期決戦でゲームを決めるデッキ)
正確には、手札をどんどん捨てるようなイメージのデッキです。自分の手札が0枚になれば、ジンクスが進化でき、勝利がグッと近づくでしょう。

キノコデッキ

こちらのデッキは、LoR界のアイドルであるティーモをふんだんに使っていける構築です。相手への煽り性能の高さで言えば、他の追随を許しません。使ってみると少し難しいですが、かなり強力なデッキです。

まとめ

今回紹介したのは、マナの管理などがさほど難しく無いデッキです。
デッキの方向性を決めておけば、最短でデッキを構築することができます。皆さん是非参考にしてくださいね!

また、海外の構築シェアサイトを以下の記事で紹介しています。

【MOBALYTICS】LoR海外の構築シェアサイト【最強デッキ】 https://www.youtube.com/watch?v=kJ88hyoadhI お疲れ様です。海外のサイトでカードギ...

LoLアンテナ

COMMENT