LoL、eSports情報
構築

【LoR】オープンベータの最強デッキ【海外サイト翻訳】

お疲れ様です、管理人です。
以下の海外サイトでオープンベータの6つのメタデッキということで紹介されていたので日本語訳してまとめます。元サイトは↓

https://mobalytics.gg/blog/12-meta-decks-budget-decks-legends-of-runeterra-launch/

エリスデッキ

エリスや他のカードで1|1の子グモを増やして、暁で強化したり、子グモが死んだ時に効果が発動するカードで闘う。

シャークチャリオット軸のデッキ?

すいません、このデッキはギミックが色々あり使ったことがないので分かりません。リンク元に動画もあるのでそちらを参考にしてください。

ジンクスドレイブンデッキ

カードを破棄するマイナス効果を逆手にとってジンクスを進化させるデッキ

フィオラバリアデッキ

フィオラが4対連続で倒すと特殊勝利できる事を利用して、フィオラをバリア等で生かすデッキ。

ブラッドブラウムデッキ

敵のネクサスに直接ダメージを与えるデッキ?
ブラウムでブラッドをサポートする感じのデッキ。ブラッドの強化で強くなった。(あんまりわからなくてすいません。)

アルティメットコントロールデッキ

チャンピオンを使わない安価なデッキですが、長いコントロールで真価を発揮するようです。ネクサスを壊されないようにしつつ、ラーサで一掃を狙うみたいです。

まとめ

自分も使ったことのないデッキが多く、わからないことが多かったです。
海外サイトで英語ですが、動画もあるので元サイトもチェックしてみてください。

自分が獲得できたカードから逆算して、目指すデッキを決めるといいかも!!

【MOBALYTICS】LoR海外の構築シェアサイト【最強デッキ】 https://www.youtube.com/watch?v=kJ88hyoadhI お疲れ様です。海外のサイトでカードギ...
LoLアンテナ

COMMENT