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【LoR】勝率53%は誤差【レジェンドオブルーンテラ】

59: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 16:49:36.79
vsアッシュセジュ
ディープ
ダイア以下、勝率50.5%
マスター、勝率53.6%
あっ…(察し)

61: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 16:51:30.99
>>59
あっ…
ディープはセジュアッシュへの明確なメタですね私にはわかってました

64: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:24:39.34
>>59
正直誤差なのでは…
53%では五分五分と認識しても仕方ないレベル

65: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:41:49.96
53%とかほぼ誤差やろ

66: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:44:28.92
ハとかシャとかやってたから
60こえなきゃ驚かないわ
でもLoLだと53でもopなのかな?
MOBAはやらないから分からないや

67: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:50:11.96
>>66
LoLでも55%は超えないとOPとは認知されない
まぁ5人チームのうちの一人が60%超えるような影響力持つ事態はそう有り得ないんだが
逆に弱い方だと40%切りも結構ある
特にクセの強い新規チャンピオンは使い方分からずに使われまくるのでクソみたいな勝率になりがち

んで今回の話は有利マッチにおける勝率の話なんで総合勝率の話とはまた違う

68: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:53:52.03
ハースは普通そんな60%とかポンポン超えないけどな
デモハン追加時は63%出て狂ってたけど

69: レジェンドオブルーンテラ攻略 2020/07/31(金) 17:54:52.79
ラダーは数回す前提だからな
勝率51でもマスターいけるゲームでの数%はかなり大きいよ、微差は大差

ルーンテラまとめ速報-テラ速引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1592577758/l50

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