LoL、eSports情報
構築

【LoR】最強デッキをインポートする方法は?【構築シェア】

お疲れ様です、管理人です。
今回は、2chのまとめ記事ではありません。
始めたばかりの方など、デッキを組むのになんのカードが足りないかわからない場合もあるかと思います。

ルーンテラには、デッキコードを使って、他の方のデッキをインポート(取り込む)する機能があります。
これを使う事で、勝率の高いデッキを作成するのに、なんのカードが足りないか確認することができます。

①海外のデッキシェアサイトにアクセス

海外のサイトで勝率の高い構築をシェアしているサービスがあります。(日本語)対応。ログインが必要なので、こちらの記事をご覧ください。

【MOBALYTICS】LoR海外の構築シェアサイト【最強デッキ】 https://www.youtube.com/watch?v=kJ88hyoadhI お疲れ様です。海外のサイトでカードギ...

②デッキコードをコピー

サイトにログインして、デッキライブラリから好きなデッキを選択します。
(今回は、クローズドで勝率の高かったふれヨルドコントロールを選択)

すると構築内容が表示されるので、左上からデッキコードをコピーします。

コピーをクリック

これでデッキコードがクリップボードにコピーできました。

③ルーンテラでデッキをインポート

次にルーンテラを起動して、コレクションを選択。左上にデッキをインポートする場所があるので、そこをクリックします。

デッキをインポートをクリックすると、デッキが追加されます!

④不足カードは買うか、他のカードで補う。

後は、インポートしたデッキを編集するで開くと、カードの過不足が分かるので、ここからは自分の所有するカードと相談して構築しましょう。足りないカードはワイルドカードで交換してもいいですよ!

まとめ

読んでいただきありがとうございます。
自分でデッキを考えるのも楽しいですが、勝率の高いデッキから勉強するのも良いと思います。わからないことがあれば、コメントお願いします!

LoLアンテナ

COMMENT