LoL、eSports情報
5chまとめ

【LoR】獲得できる経験値まとめ【レジェンド・オブ・ルーンテラ】

引用元: ・【LoR】Legends of Runeterra 4【レジェンド・オブ・ルーンテラ】

405: LoRまとめ
LoRのプログレッションシステムについての目標は以下のとおりです。
・課金した額が勝敗を決める要因とならないようにする。
・カードの集め方についてプレイヤーが納得できる選択肢を提供し、カードゲームの魅力である「発見」と「実験」の後押しを最重要課題とする。
・配信者やプロでなくても、次のセットがリリースされるまでにコインなしで「現行セットのカードをコンプリート」できるようにする。

XPの仕組み
・対人戦によるその日最初の勝利には400 XP、2度目の勝利には200 XP、3度目の勝利には100 XPが追加されます。
対人戦の勝利数(1日あたり)
・11~15勝目の獲得XPは150 XP。
・16~20勝目の獲得XPは100 XP。
・21~30勝目の獲得XPは50 XP。
・31勝目以降はXPを獲得できません。
対人戦の敗北数(1日あたり)
・5~10敗目の獲得XPは75 XP。
・11敗目以降はXPを獲得できません。
AI戦の勝利数(1日あたり)
・5~10勝目の獲得XPは75 XP。
・11~20 勝目の獲得XPは50 XP。
・21勝目以降はXPを獲得できません。
AI戦の敗北数(1日あたり)
・基本獲得XPは50になります。
・5~10敗目の獲得XPは25 XP。
・11 敗目以降はXPを獲得できません。

オープンベータのエコノミーアップデート
https://playruneterra.com/ja-jp/news/open-beta-economy-updates-1/

408: LoRまとめ
課金なしでコンプリートと言ってるので
本当ならシャドバをも超えるばら撒き(作業)となる
412: LoRまとめ
465: LoRまとめ
>>412
ぶっちゃけこれ大体のDCGが達成できてるよな
469: LoRまとめ
>>465
最高レアコンプリートは無理じゃね
409: LoRまとめ
世界的にガチャという販売形態そのものに規制をという流れでもあるから、試みそのものは正しいと思うけどね
410: LoRまとめ
俺はルーンテラやるけど他のDCGに課金してるやつはやらないほうがいいかもなw

余分な管理人コメント

毎日のノルマになってしまう。

LoLアンテナ

COMMENT